アンダーアーマー「RULE YOURSELF. -Michael Phelps(マイケル・フェルプス)」

最近、Under Armourのショップのディスプレーにプールで泳いでいる男性のポスターが貼られていたので気になっていたのですが、Under Armourの新しい動画でアメリカの競泳選手のMichael Phelpsであることがわかりました。

https://youtu.be/Eo5qE2K5DE0

ウィキペディアで調べると、獲得メダルの数がすごい量でした。 続きを読む

10分で全身がほぐれる!ランニングのためのウォームアップストレッチ

今日は、マラソン大会当日にやるべきストレッチを投稿します。

10分間で全身がほぐれ、パフォーマンスアップ、怪我の予防になります。

ライザップ筋トレを完全コピーした自宅ダイエットのやり方(下半身編)

今日は、ライザップ筋トレを自宅でする動画を見つけましたので投稿します。

動画に出てくるダンベル20kgは重いので、自分にあった重さで試してください。

ダンベルは下記バナーから購入できます。

 
アウトドア&スポーツ ナチュラム

ランニング初心者の基本ドリル!走り方、足運びを覚えるマリオネットウォーク

ランニング初心者は股関節の柔軟性や筋力が低い場合が多く、チョコチョコ走りや膝下で走るような走り方になりがちです。

走り方の基礎として足の動きを覚えるためにも、股関­節(足の付け根)が柔らかく大きく動くようになりことが重要です。

続きを読む

腹筋運動

昨日は、スレンダートーンについて投稿しました。

今日は、機械を頼らず、自力で腹筋を鍛える方法について投稿します。

私のYouTubeのTop画面に表示された「MY GYM ROUTINE | 6 PACK ABS WORKOUT」です。

昨日、スレンダートーンを検索したので、関連して今日の動画がTop画面に出てきたと思います。

 

続きを読む