後2日で、箱根駅伝!

今日2015/12/31で、2015年は最後ですね。

読者の皆様、今年1年、当Blogにご訪問いただき誠にありがとうございました。

今日は、明後日2016/01/02に開催される箱根駅伝について「箱根駅伝 春夏秋冬」の動画を掲載します。

箱根駅伝まで後2日、楽しみですね。

みなさま、良いお年を!

Happy holidays!


 

密着!箱根駅伝 春夏秋冬〈前編〉part1

https://youtu.be/YzxacjGIEbQ

続きを読む

ビフォーアフター

きょうもYouTubeネタです。

ランニングをキーワードで今日アップされた動画を検索すると、トレッドミルを走っているビフォーアフターの動画が見つかりました。

ビフォーに比べアフターは前屈みに走っていることがわかります。

■ビフォー

続きを読む

ジョギングの始め方

今日もYouTubeネタです。

ランニングをキーワードで今日アップされた動画を検索すると、以前にも「ペース感覚」で掲載したJUSTランニングクラブの動画が見つかりました。

今日のテーマーは「ジョギングの始め方」です。

ジョギングが長続きできない方にお勧めの動画です。

続きを読む

今週末のマラソン大会 2015/12/26-27

今週末2015/12/26-27のマラソン大会はRUNETで調べると、21件でした。

年末なので、数が少ないですね。

今年最後の、走り納めの大会が多いです。

参加される方、今年最後のマラソン大会を楽しんで走ってください。

続きを読む

10分の1おかやまマラソン

今日は、YouTubeで今日アップされた、今日開催のマラソン大会を検索したと所、「10分の1おかやまマラソン」の動画がみつかりました。

11月8日に大盛況に終わったおかやまマラソンを振り返り、子どもから大人まで楽し­く走ったそうです。

https://youtu.be/bfJ-TjkB1hw

続きを読む

クリスマスマラソン

昨日はオーストラリアのクリスマスマラソンを投稿しましたが、日本国内でもクリスマスのマラソンがありました。

2015/11/29大阪で開催されました、Osaka Great Santa Run 2015がありました。

この大会は、サンタクロースの衣装を着て、楽しく走って、参加費の一部で病気と闘う子ども達へクリスマスプレゼントを贈るチャリティイベントだそうです。

続きを読む