箱根駅伝 往路 2016/01/02

今日は2016/01/02に行われた箱根駅伝の往路の動画について投稿します。

大手町STARTの箱根芦ノ湖FINISHの全44本の再生リストです。

3連休にもう一度、動画で箱根駅伝お楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=SsGRTJ4BukM&list=PLyteA171ImbTq0dFCBKcq_0rMjmye0eyB

箱根駅伝特集

今日も、箱根駅伝の動画を掲載します。

箱根駅伝は、陸上競技で一番人気がありますよね!

1/2、3の二日間、テレビ中継されるので、箱根駅伝に出場された選手は、有名人になりましたよね!

今日の動画は、全7本です。

https://www.youtube.com/watch?v=autHwLDLS8c&list=PLyteA171ImbRfqBCfkSrGcTm5MjThPs_s

箱根駅伝 2016

お正月3が日も過ぎてしまいましたね!

箱根駅伝はハラハラ、ドキドキしながらテレビ観戦をしていました。

今日は、2016/01/02-03に開催されました、箱根駅伝についてYouTubeで再生リストを見つけましたので掲載します。

全25本の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=SsGRTJ4BukM&list=PLyteA171ImbTq0dFCBKcq_0rMjmye0eyB

箱根駅伝 復路

今日2016/01/03は、箱根駅伝の復路がありました。

芦ノ湖から大手町まで6区から10区までのレースでした。

青山学院大学が昨日に引き続き、全区間1位で走り、復路優勝と総合優勝を勝ち取りました。

おめでとうございます!

青学がダントツで、速すぎるので、繰上げスタートになるチームが多かったですね!

私は、昨日に引き続き、テレビ観戦していました。

IMG_6213

大会の公式記録はホームページを参照してください。

続きを読む

後2日で、箱根駅伝!

今日2015/12/31で、2015年は最後ですね。

読者の皆様、今年1年、当Blogにご訪問いただき誠にありがとうございました。

今日は、明後日2016/01/02に開催される箱根駅伝について「箱根駅伝 春夏秋冬」の動画を掲載します。

箱根駅伝まで後2日、楽しみですね。

みなさま、良いお年を!

Happy holidays!


 

密着!箱根駅伝 春夏秋冬〈前編〉part1

https://youtu.be/YzxacjGIEbQ

続きを読む

東日本実業団駅伝 Hondaが優勝

昨日2015/11/03、埼玉県で東日本実業団駅伝が開催されました。

この駅伝は、埼玉県庁をスタートし熊谷スポーツ文化公園陸上競技場がフィニッシュの7区間77.5kmの駅伝です。

結果は下記の通りで、Hondaが5年ぶり5度目の優勝を果たしました。

https://www.youtube.com/watch?v=3OLXv2VVI8M

続きを読む