ありがとうラドクリフ!お疲れ様でした!

今日は2015/04/26開催のロンドンマラソンで引退をすることになったポーラ・ラドクリフさんについて投稿します。

女子マラソンの世界記録保持者で、26日のロンドン・マラソンを最後に第一線から引退するポーラ・ラドクリフさんが22日、ロンドンで記者会見し「自分の最大のインスピレーションだった大会でまた走るのは特別な気持ち」と語った。

2003年の大会で2時間15分25秒の世界記録を樹立。12年のロンドン五輪は足のけがで欠場したが、トレーニングを積んで今大会を目指してきたという。「けがが続いたが、体が走り方を覚えていると思いたい。笑顔でマラソンを終えたい」と話した。

思い出多い大会で最後のレースを迎える41歳ランナーは当日を心待ちにしている様子だった。

london04

今大会では、2時間36分55秒の記録でした。

ありがとうポーラ・ラドクリフさん!

お疲れ様でした。

ロンドンマラソン開催

今日は本日(2015/04/26)開催されましたロンドンマラソンについて投稿します。

london02

男子1位はケニアのEliud Kipchoge選手でした。男子は1位から3位までケニアの選手がとりました。

女子の1位はケニアのTigist Tufa選手でした。女子は1位と2位がケニアで3位がエチオピアの選手がとりました。

男子車いす3位に、副島選手がはいりました。おめでとうございます。 続きを読む

母の日ギフト特集

いよいよ、ゴールデンウィークに突入しましたね。

2015年5月10日(日)は、母の日ですね。

今日は、以前にも紹介しましたが母の日ギフトの特集をします。

ギフトの締切が、5月1日までの所がありましたので、母の日ギフト特集をします。

お店によっては、売り切れ商品もあります。

母の日、ギフトを何にしようか、参考になればと思います。 続きを読む

今週末のマラソン大会

今日は今週末のマラソン大会を投稿します。

今週末はロンドンマラソンが開催されます。

他に、RUNNETで調べると33件のマラソン大会が開催されます。

1.ロンドンマラソン

特別な気持ちと引退のラドクリフ 26日に最後のマラソン 続きを読む