Apple Watchを試着しました!


三越オンラインストア伊勢丹オンラインストア

今日は4月24日に発売される、Apple Watchについて投稿します。

今日(2015/04/21)秋葉原のヨドバシカメラでApple Watchの試着をしました。

【ドームショッピングゾーン】公式DNS_プロテイン

IMG_4335

Apple Watchは38mmと42mmの2種類のサイズがあります。

試着するまでは、38mmが女性用42mmが男性用と思っていましたが、日本人は38mmサイズの方が良いことがわかりました。

材質がアルミかステンレスのどちらが良いか試着しました。

アルミの方が少し軽いので、アルミにしようと思いました。

写真の白のベルトは、アルミの38mm、黒のベルトは、アルミの42mm、銀色のベルトは、ステンレスの42mm。

銀色のベルトは2万円で買えるそうです。
ベルトは簡単に交換できます。

IMG_4334

写真はApple Watch Sport(アルミ製)です。サイズは38mmで私には丁度良いサイズだと思いました。

IMG_4327

 

写真はApple Watch Sport(アルミ製)です。サイズは42mmで私には大きいサイズだと思いました。

IMG_4330

写真はApple Watch(ステンレス製)です。ベルトがマグネットで簡単に装着できます。

ステンレスとアルミを比べると、アルミの方が軽いそうです。試着しても違いはよくわかりませんでした。

IMG_4333

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください