ロンドンマラソンまで後32日


三越オンラインストア伊勢丹オンラインストア

今日は、AppleWatchをつけてロンドンマラソンのトレーニングをしている世界のトップモデルの一人であるChristy Turlington Burns氏について投稿します。

【ドームショッピングゾーン】公式DNS_プロテイン

2015/03/01アフリカのタンザニアで開催されたキリマンジェロハーフマラソンにAppleWatchをつけて出場したChristy Turlington Burns氏が、2015/04/26開催のロンドンマラソンをめざし、ニューヨークでトレーニングを再開しました。

20150324

練習レポートはAppleのホームページを参照ください。


 

ロンドンマラソン

開催日:2015/04/26(日)

開催地:イギリス

競技種目:フルマラソン

制限時間:8時間

コースの特徴
4月はヨーロッパのマラソンのトップシーズン。なかでも代表的な大会がこのロンドンマラソン。エントリー数は4万人を超える人気大会のため狭き門となっています。人気の秘密は石畳もある観光名所を散りばめたコース、完璧なエイドや100万人の大声援、そしてなにより「より快適に走ってもらいたい」と願う主催者の心にあるでしょう。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください