陸連登録の時期です。


三越オンラインストア伊勢丹オンラインストア

陸連登録の時期ですね。

皆さん、陸連登録しましたか?

陸連登録するには、実績や資格などは必要ありません。

登録料さえ支払えば誰でも登録可能です。

【ドームショッピングゾーン】公式DNS_プロテイン

だだし、自分の居住地か勤務先の都道府県の陸上連盟に登録することになります。

申請することで他府県の大会への出場も可能です。

個人もしくは団体で申込みできます。

陸連登録料は、県によって異なります。

私が登録している、茨城県陸上競技協会は、個人登録が3,000円です。

陸連の加盟団体のホームページをご覧ください。

各県の陸連のホームページが掲載されています。

img_1 (1)

該当する陸連のホームページに行って、登録のページから陸連登録し、登録料を銀行振り込みすると、陸連から登録証が送られてきます。

送られてきた登録証の番号をRUNNET会員情報の陸連登録番号に登録すると、陸連選手でエントリーすることができます。

陸連選手で、マラソン大会に出場すると、一般選手より、前からスタートすることができます。

東京マラソンだと、Aブロックで、エリート選手の次にスタートできます。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください