音楽のテンポに合わせて走るだけで、効率的なトレーニングを実現


三越オンラインストア伊勢丹オンラインストア

今日はソニーから販売されているランニングアイテムについて投稿します。

今朝、電車の中でFacebookを見ていたら、ソニーのランニングアイテムについて紹介されていて、興味を持ったので調べてみました。

商品名はスマートスポーツギアSmart B-Trainer SSE-BTR1です。

ソニーストア

見た目は、ヘッドフォンに見えますが、ランニングログをこれだけで記録してくれます。

もちろん、BlueToothヘッドフォンとしても使用できます。

6つのセンサー(GPS,心拍等)から11種類のランニングログを記録します。

音声によるナビゲーションで今のランニングの状況を教えてくれます。

1.心拍数
2.消費カロリー
3.距離
4.時間
5.スピード
6.ペース
7.ピッチ
8.歩数
9.ストライド
10.走行ルート
11.高度

音楽のテンポで心拍数をコントロール

音楽のテンポに合わせて走るだけで、効率的なトレーニングを実現

JIS防水保護等級 IPX8のため、水洗いができます。

https://youtu.be/cHKvGCAUfTU?t=101

【ドームショッピングゾーン】公式DNS_プロテイン
競技力をアップしたい!

健康になりたい!

脂肪を燃焼したい!

Smart B-Trainerを使って
目的に合わせた
より効率的な
トレーニングを!

 

価格はソニーストアで購入すると26,500円+消費税です。

※ソニーストアで購入すると爽快なランニングをサポート!おすすめアルバムを1枚プリインストールしてお届けされます。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください