昨日のマラソン大会

今日は、昨日行われたマラソン大会について投稿します。

かすみがうらマラソンと長野マラソンです。

大会に参加された方、お疲れ様でした。

1.かすみがうらマラソン

昨日は午後からは、雨が降ったり止んだりのお天気でしたが

参加人数大会史上最多の 22,979人(内フルマラソン 16,594人)

でした。

Facebook Page 続きを読む

今度の日曜日は「かすみがうらマラソン」があります

今日は、2015/04/19(日)に開催される、「かすみがうらマラソン」について投稿します。

かすみがうらマラソンの観覧・応援イベントとして「ランナーズ・ヴィレッジ」が開催されます。

皆さん、マラソンの応援に出かけませんか? 続きを読む

今日は、かすみがうらマラソンのエントリー開始日でした。みなさんエントリーしましたか?

1週間前に投稿しましたが、今日10時から来年2015/04/19開催のかすみがうらマラソンのエントリー開始でした。

まだ、2014/12/03 23時現在、申し込みは締め切られてないようです。 続きを読む

今シーズン最後のマラソンに「かすみがうらマラソン」はどうですか?エントリーは1週間後です。

皆さん、今日は東京マラソン2015のボランティアに応募しましたか?

今日は、今シーズン最後のマラソン大会、来年2015/04/19(日)に開催される「かすみがうらマラソン」のエントリーについて投稿します。 続きを読む

かすみがうらマラソン

今日はかすみがうらマラソンについて、投稿します。

かすみがうらマラソンは4月第3日曜日に開催されます。マラソンシーズン最後のフルマラソンの大会です。

untitled

場所は茨城県土浦市がスタート、フィニッシュです。
JR常磐線の土浦駅が最寄り駅です。

untitled

4月下旬なので、天気が良いと、熱くて脱水症状になるため、こまめに水分補給をしながら走ります。

map

地元の民家では自家製の梅干しが振る舞われ、疲れた体に効きました。
梅干しは20年物だそうです。

フィニッシュ地点付近はヨットハーバーがあり、景色が大変良い所でした。

untitled