2015/03/21 散歩

By milky, 2015年3月21日


今日の天気は、曇りでした。
朝10時と夕方4時の2回散歩をしました。

IMG_4089

最近のミルキィは何でも拾い喰いするので、食べないよう注意をしています。

IMG_4084_2

カメラのレンズに顔を向けてくれないので苦労します。

IMG_4083_2

がんこちゃんの時は、正面顔を撮影できました。

IMG_4090

今日の動画です。

GOODTIMEというiPhone Appで撮影しました。

15秒撮影できますが、撮影画面に広告が出ているので、撮影しずらいです。

画面にコメントが入れられるのがいい点です。

音楽の種類も多いです。

15秒の撮影時間はInstagramの動画のMax時間なのでそのままアップできるのがいい点です。

次の動画はいつものLINE Appで撮影しました。

片手で撮影しやすいし、慣れてしまったのでLINEがいいですね。

Vine1

https://vine.co/v/OYnKPV2dJja

Vine2

https://vine.co/v/OYnKrUaXYF1

Comments

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください