2016/04/23(土)散歩

By milky, 2016年4月24日


今日は土曜日で私は会社が休みで、朝8時まで寝る予定だったのに、ミルキィが平日と勘違いし、いつものように朝6時過ぎに起きてしまいました。
それで、私も6時過ぎに起きることになってしまいました。

朝8時がミルキィの朝ごはんなので、それまで近所を散歩しました。

IMG_6836

今日は、朝食後にミルキィと車でホームセンターへ行き、トマトとバジルの苗を買ってきました。

自宅の庭で家庭菜園をします。

IMG_6838

今日の午前は、家庭菜園をし、午後からジムで筋トレをしてきました。

そのあと、ミルキィと午後の散歩をしました。

今日の動画です。

朝の散歩で2本撮影しました。

2本目はミルキィが猫を見つけたようで、追いかけたのですが、猫がどこかに行ってしまいました。

今日のVineです。

https://vine.co/v/iUWeQWgPawF

https://vine.co/v/iUWi1iupd1K

毎年この時期になるとノミ・ダニのお薬を購入します。

以前は、動物病院で入手していたのですが、AMAZONで購入すると、お得です。

今年もAMAZONで購入しました。

Comments

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください