Apple Watchのアクティビティは下記の3つの活動を記録してくれます。

1.「ムーブ」(赤色)……動きに応じたカロリー消費量。

2.「エクササイズ」(黄緑色)……早歩き以上の運動をした時間。

3.「スタンド」(水色)……立ちあがった回数。

活動は、リングになり、目標達成すると通知がきます。

今日の1日の活動です。

1.犬の散歩とパワーヨガを60分やった後の画像です。 IMG_4482

2.1の後に、加圧トレーニングとクロストレーナーを30分やった後の画像です。

クロストレーナーをやると黄緑のエクササイズが増えました。

IMG_4484

3.午後、犬の散歩をしてる最中に、目標を達成し、通知が着ました。

最初の通知はムーブ(赤色)の目標達成の通知です。

IMG_4486

4.次に来た通知は、スタンドでした。

IMG_4489

5.黄緑のエクササイズがなかなか目標達成できません。

 IMG_4490_2

6.夕方、1kmのウォーキングをしました。すると、エクササイズが進み目標達成することができました。

IMG_4491

7.3つのリングができ、今日は安心して休めます。

IMG_4492

iPhoneで日々のアクティビティの記録が表示されます。

毎日、動くことが楽しみになると思います。

IMG_4496