2016/09/22(木)散歩

By milky, 2016年9月22日


今日は秋分の日で会社はお休みでした。

今日は朝から雨が降っていました。

朝、車検が終了した車を取りに、近所のディーラーに行くとき、ミルキィに抱っこ紐を装着し、傘をさし抱っこして一緒にディーラーまで行きました。

抱っこ紐は、私もミルキィも初めてだったので、逃げ回るミルキィを捕まえ、家人と二人掛かりでやっと装着できました。

抱っこ紐をつけると、ミルキィはおとなしくなりました。

抱っこ紐を気に入ってくれると次回から装着が楽になると思うのですが・・・img_7600

午後も雨が降っていました。

16時ごろ近所のショッピングモールまで散歩をしました。

img_7601

最近雨が降ると、車でこのショッピングモールによく行きます。

img_7604

今日の抱っこ紐は下記のサイトから購入しました。

 

2Way ワンちゃん用 抱っこ・おんぶひも

オリジナル新仕様!<肩が痛くなりにくい♪(改良版!幅広ストラップ)>犬抱っこひも 犬抱っこ 【抱っことおんぶ兼用 】犬用キャリー S〜XL ペットスリング 7カラー<送料無料>

価格:
3,348円

(2016/02/06 00:20時点 )

感想:143件

Comments

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください