秘密兵器が中国から今日届きました!

2016/05/16のBLOGで紹介しました、

【ノーブランド品】足指保護キャップ つま先プロテクター 足先のつめ保護キャップ シリコン (L)

が今日、中国から届きました。

2016/05/16にamazonで注文し、本日2016/05/23丁度1週間で品物が届きました。

IMG_7156

早速、足の親指につけてみました。 続きを読む

足の親指の爪は大丈夫ですか?秘密兵器登場!

今年の東京マラソンを走った後、右足の親指の爪の色が黒くなり、爪が剥がれてしまいました。

私の友人はトレイルランの大会に、よく出るのですが、大会後、必ず爪の色が黒くなるそうです。

昨日、友人は

第4回 飯能アルプス~奥武蔵丸山 スーパートレイルラン

に参加しました。

今回は秘密兵器を使用したため、足の爪が大丈夫だったそうです。

秘密兵器とは、 続きを読む

アンダーアーマー『#RuleYourSelf コンテスト』

#RuleYourSelf コンテストが開催されれています。

賞品は以下の通りです。

  • アンダーアーマー2016年最新トレーニングギアセット(5万円相当):10名様
  • アンダーアーマー2016年最新フットウェア(1.5万円相当):20名様

応募方法は下記のURLにあります。

http://www.underarmour.co.jp/iwill/campaign-rule/

 

続きを読む

ストレッチポール

皆さんストレッチをしてますか?
私は毎晩寝る前にストレッチポールの上に仰向けに寝て、肩甲骨周りと背中のストレッチをしています。
曲がった背筋が伸びて、リセットされる感じです。
とても気持ちが良いです。
ランニングの後は、ふくらはぎをストレッチポールに乗せ、前後に転がすと気持ちが良いです。
10年前に購入し、毎晩使用しています。長続きするグッズです。

img_0 続きを読む

陸連登録されましたか?

陸連から登録会員証が郵送されてきました。

今年度も陸連登録選手でマラソン大会に参加しようと思います。

IMG_6892

今年度は、コースが新しくなる東京マラソン2017に申し込み予定です。

平成28年度の陸連登録の締め切りは5月第2日曜日(2016/05/08)です。

銀行が空いているのは、5月6日(金)だけなので実質締め切りは5月6日(金)ですね!

早速、RUNNETの登録情報変更で登録番号とJAAF IDの更新を行いました。